ゲイと腐女子はわかりあえるハズ!

腐女子について

ゲイが腐女子を嫌う。というのは、2ちゃんねるなどの掲示板サイトでもよく見かけますが
それについてゲイである僕が、個人的な考えをつらつらと書いていきます。
ハッキリ言うと、僕は別に腐女子のことは嫌い、というふうには思っていませんし、思ったこともありません。
むしろ、同性愛に偏見が無いという意味では、嬉しい気持ちもあります。

一般的にゲイが腐女子のことをよく思わないのは、坦々とゲイを作品にし、リアルな世界を生きているゲイが「こんな話があるわけない!」と思っているからですね。
同性愛者として、もちろん様々なことで悩んだり辛い思いをしてきたことはあります。

だけど、人の好きなものを批判する気はありません。同性愛も同じ、好きなモノ、好きなカタチはそれぞれなのですから。
それは個人の自由ですし、…と言ってしまっては、腐女子に対してどう思うかも自由ですね。
もちろん腐女子が嫌い、苦手というゲイもいるでしょう。

僕個人の考えでは、腐女子の方は普通に、気軽に話ができるので気持ち的にはとても楽です。
「BLは二次元の話であって、リアルのゲイには抵抗がある」という腐女子ももちろんいると思います。
それも個人の自由です。何も口出しする気もありませんし、何も求めていません。

what's new

2013/02/26
最後にを更新
2013/02/26
気を許し合うを更新
2013/02/26
腐女子の友達を更新
2013/02/26
理解を深めるを更新
2013/02/26
ゲイと腐女子はわかりあえるハズ!を更新
2013/02/26
ホームページリニューアル